top of page
  • tadakohhirosimasun0
  • 5月10日
  • 読了時間: 1分

小学校1年生〜小学校2年生へと進級する手前、私は|弓削町立弓削小学校《ゆげちょうりつゆげしょうがっこう》から|吉海町立吉海小学校《よしうみちょうりつよしうみしょうがっこう》へと転校致しました。弟が小学1年生で私が小学2年生の時でございます。弟は入学式で6年生に手を引かれ、入学式を迎えておりました。その後、|何某《なにがし》か時は流れ、私は高校生になります。その間のことは中々に思い出したくございません。私にとっての小中学生時代は、余りによくないものだった様な気が致します。その中でも、楽しかった思い出を思い出して書き出しております。


 
 
 

コメント


頂きモノギャラリー

~HPの歩み~

​これは無効のアドレスです。

​2026/3/24 ホームページの改修。

 

© 2026ー2026 by 一KOHホームページ. Powered and secured by Wix 

 

bottom of page