- tadakohhirosimasun0
- 5月16日
- 読了時間: 1分
|吉海町立吉海小学校《よしうみちょうりつよしうみしょうがっこう》に通っている頃、学校内に新しい遊具が備わりました。竹馬、一輪車、ホッピングなど、色々な遊具が備わりました。昔は10分がとても長かったので、休み時間になると外に出て遊んだりもしていた気が致します。何かの記念イベントで空撮撮影もございました。皆で人文字を作って、撮りました。その写真も今やどこにあるのかも分かりませんが、楽しい思い出の一つとして残っているものではございます。思い出すのが中々に大変なのですけどね。

コメント