- tadakohhirosimasun0
- 6月19日
- 読了時間: 1分
大島フェリーは割と大きな|旅客運搬船《りょかくうんぱんせん》であります。自動車だけでも50台は乗せられます。私は、自転車をそのまま自転車に積んで載っておりました。当時は、自転車を2台持ちして大島の|下田水港《しただみこう》と今治の|今治港《いまばりこう》で|乗《の》り|継《つ》ぎしている方もかなりおりました。私は、乗り遅れた時に定期券が|客人《かくじん》のみだと|余分《よぶん》に払わなければならないと思いましたので、自転車定期券を使っておりました。

コメント