top of page
  • tadakohhirosimasun0
  • 6 日前
  • 読了時間: 1分

大島フェリー内では、大勢のお客さんが乗っておりました。大島の人口は年々減少しておりましたが、それでも客席がぱんぱんになるくらいの人達が載って居りました。フェリー側もそれを完全に熟知しておりますので、様々に|配慮《はいりょ》があったなと、今現在、思い返しております。現在は、大島フェリーの運行は完全に無くなりました。代わりに道の駅である“いきいき館”が出来ました。しまなみ海道が開通した事に依る|功罪《こうざい》の一つでございます。


 
 
 

コメント


頂きモノギャラリー

~HPの歩み~

​2026/3/24 ホームページの改修。

​これは無効のアドレスです。

 

© 2026ー2026 by 一KOHホームページ. Powered and secured by Wix 

 

bottom of page