- tadakohhirosimasun0
- 6 日前
- 読了時間: 1分
大島フェリー内では、大勢のお客さんが乗っておりました。大島の人口は年々減少しておりましたが、それでも客席がぱんぱんになるくらいの人達が載って居りました。フェリー側もそれを完全に熟知しておりますので、様々に|配慮《はいりょ》があったなと、今現在、思い返しております。現在は、大島フェリーの運行は完全に無くなりました。代わりに道の駅である“いきいき館”が出来ました。しまなみ海道が開通した事に依る|功罪《こうざい》の一つでございます。

コメント