top of page
  • tadakohhirosimasun0
  • 4 日前
  • 読了時間: 1分

|今治港《いまばりこう》をフェリーから降りて割と直ぐの所に|今治商店街《いまばりしょうてんがい》がございました。現在はシャッター街となっておりますが、当時はまだまだ|賑《にぎ》わっておりました。私は元来から本を読むのは好きでしたので、商店街にある本屋さんには、ちょくちょく足を運んでおりました。本屋といえば、大島にも本屋がございましたが現在は一軒も無くなり、私自身としては寂しく感じております。大島も年々、人口の減少が続いております。島の暮らしは良き面もございますが、利便性は|乏《とぼ》しいものです。


 
 
 

コメント


頂きモノギャラリー

~HPの歩み~

​2026/3/24 ホームページの改修。

​これは無効のアドレスです。

 

© 2026ー2026 by 一KOHホームページ. Powered and secured by Wix 

 

bottom of page