top of page
  • tadakohhirosimasun0
  • 2 日前
  • 読了時間: 1分

|今治港《いまばりこう》周辺は、当時は活気がございました。活気があった、とは言っても私目線から見て、というだけでございます。高校生の頃の私は弓道に|邁進《まいしん》しておりましたので、結局のところ、今治市のことなど何も見ておりませんでした。当時を振り返ってみてみると、今治の地に|根付《ねづ》いた|何某《なにがし》かの人や物で|溢《あふ》れております。当時と比べて、全く変わらないお店もございます。当時とは、全く風景の変わった場所もございます。ヒトである限り、ヒト目線で物事が進んで行くのもやむなしと私個人は思います。


 
 
 

コメント


頂きモノギャラリー

~HPの歩み~

​2026/3/24 ホームページの改修。

​これは無効のアドレスです。

 

© 2026ー2026 by 一KOHホームページ. Powered and secured by Wix 

 

bottom of page